日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.07.28 クラブ

スタジアム内の各席種の入場ゲート及び入場方法のご案内

これまでに、ホームでの有観客試合を2試合開催し、一部のご来場のお客様より、各席種の入場ゲート、及び入場方法が分かりづらいと指摘を受けたため、あらためてご案内します。

 

スタジアムにご入場されたあと、お客様の席種によって座席への入場ゲートが異なります。

また『バックB席』と『ホーム自由席』は、元々観戦エリアを広く設けていたため、これら2つの席種においては、ゾーン分けを行い、より詳細にお客様がどのエリアにてご観戦されるのかを把握することを目的に運用しています。

 

あらためて、対象座席ごとの入場ゲート番号のご案内と、ゲートから座席へ入場する際に、スタッフへ提示するチケットやカードをそれぞれまとめていますので、下記の表をご確認ください。

 

■対象席種ごとの入場ゲート番号、及び入場方法

≪ゲートから座席へ入場する方法≫

・入場ゲートに係員がおりますので、お客様がお持ちのいずれかを必ずご提示ください。

・メインA席、バックB席、ホーム自由席では、2020シーズンチケット『GREEN PASS』及び『情報カード』では入場できませんのでご注意ください。

・入場ゲートから外(コンコース)に出られる際は、必ずチケットも一緒にお持ちください。入場ゲートを通過する度に、お客様がお持ちのいずれかを都度提示する必要があります。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。