日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.06.25 クラブ

pring運用リニューアルのお知らせ

この度、お金SNS『pring』内の『東京ヴェルディ オフザピッチ』の運用方法がリニューアルしましたのでお知らせします。

今回のリニューアルにより、ファン・サポーターの皆さまの想い、考えがよりダイレクトに担当クラブスタッフへ届くようになります。

6月27日(土)から、Jリーグが再開します。ぜひ『pring』を使っていただき、皆様のご意見を発信してください!

 

※お金SNS『pring』内の『東京ヴェルディ オンザピッチ』&『東京ヴェルディ オフザピッチ』に関する詳細リリースはこちら

 

■リニューアル内容

【オフザピッチ】

・下記の6つのテーマ別にスレッドを立て、各テーマの担当者が直接スレッドの管理を行います。

スタジアム観戦

チケット/集客

ファンクラブ/ファンイベント

グッズ
ホームタウン活動

 

アイデア、ご要望に対する返信だけでなく、担当者による、施策の実施背景や新施策の検討状況の先出しなどの投稿も行っていく予定です。これまで以上に、ファン・サポーターの皆さまとの距離を縮め、一緒にアイデアをカタチにしていくきっかけにできたら考えています。

 

【オンザピッチ】

現時点では機能や運用方法の変更はありませんが、機能の追加や運用方法の改善をしていく予定です。

 

無料(一部課金アリ)で利用できるアプリですのでぜひご登録ください。皆さまのpringの参加、そして双方でのコミュニケーションが取れることを心より楽しみにお待ちしています。

 

■アプリダウンロードはこちらから

https://www.pring.jp/pring/