株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.01.01 クラブ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、東京ヴェルディを応援していただき、誠にありがとうございました。
今シーズンから三浦泰年新監督を迎えて、新たなスタートを切ります。
そして私たちは、クラブとして新しいステージへと歩み始めます。

昨年は、なでしこジャパンがロンドン五輪で初の銀メダル獲得という偉業を成し遂げ、
一昨年に引き続き女子サッカーへの注目度が高まりました。
そうした状況もあって、ベレーザのホームゲーム全試合を有料化したにも関わらず、
多くの方が会場に足を運んでくださいました。
その結果、ベレーザはリーグカップで優勝を果たすことができました。

サッカーの分野にとどまらず、地域密着型総合スポーツクラブを目指し、
今年も引き続き、バレーボールやトライアスロンを含めた、
ホームタウンに根差した活動を展開いたします。

日頃から多大なるお力添えをいただいております、
パートナーの皆さま、自治体の皆様、サポーターの皆様、ボランティアの皆様、
その他のご協力をいただいているすべての皆様の支えを力にかえて、
今シーズンこそJ1に昇格して、皆様と喜びを分かち合いたいと思っております。
引き続き、皆様の温かいご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社
代表取締役社長
羽生英之