日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.10.06 ベレーザ クラブ

10/20(日)INAC神戸戦で配布の清水梨紗選手プロデュース 『日テレ・ベレーザ オリジナルTシャツ』デザイン決定!

日テレ・ベレーザは、10月20日(日)プレナスなでしこリーグ1部第16節INAC神戸レオネッサ戦において『リベンジ!5000人満員プロジェクト』を実施します。

 

その一環として、清水梨紗選手がプロデュースする、『日テレ・ベレーザ オリジナルTシャツ』のデザインが決定しました。

このオリジナルTシャツは、ユニフォームパートナーの『スカイライトコンサルティング株式会社』に特別協賛いただき、来場者5,000名の皆様へ配布します。

 

■試合情報

2019年10月20日(日) 2019プレナスなでしこリーグ1部 第16節

スカイライトDAY

日テレ・ベレーザ vs INAC神戸レオネッサ

15:00キックオフ 味の素フィールド西が丘(北区)

 

■日テレ・ベレーザ オリジナルTシャツ

来場者先着5,000名に清水梨紗選手プロデュースの日テレ・ベレーザ オリジナルTシャツを配布します。はじめてのスポーツ観戦、サッカー観戦でも用意に困らないように、皆様に行き渡る数量を用意。親子で着用していただけるようにLサイズと150センチの2サイズを作成しました。

配布されたTシャツを着て、ベレーザサポーターの一員として試合をお楽しみください。

※配布方法につきましては、後日改めて発表します。

■清水梨紗ディレクターコメント

「今回は普段でも使えるように、いつもの緑ではなく、私の好きな黒を使ったTシャツにしました。

親子で着てもらえるように子どもサイズの150センチと、大人のLサイズを用意しています。

あと、タグに試合の日付と私のサインが入っているのがポイントです」

Tシャツデザインを発表した『Beleza TV』はこちら