日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.03.08 クラブ

2019シーズン 東京ヴェルディホームゲーム各種運用のお知らせ

2019シーズンの味の素スタジアムでのホームゲーム運営について、皆さまにお知らせします。昨シーズンからの変更がありますので来場の前にご一読ください。

 

■先行入場の運用について

試合開始の2時間前に入場を開始する先行入場は、2019シーズンからシーズンチケット、またはキッズパスをお持ちの方が対象となります。

ファンクラブ会員と一般のお客様は、試合開始1時間半前の一般入場でご入場ください。

※シーズンチケットを更新、新規購入された方は、封筒に同封されている、2019情報カードを忘れずにお持ちください。会員証と2019情報カードのふたつが揃っていないとご入場いただけません。

※先行入場及び一般入場開始時間は、当日の状況により変更される場合がございます。

 

■マッチデイプログラム配布方法の変更について(ホーム側のみ)

ホーム側入場ゲートのスムーズな入場を目的として、従来の入場口でのスタッフによる手配りから、『マッチデイプログラム配布ブース』を新設して配布します。

当該ブースにてスタッフがマッチデイプログラムを配布しますので、ぜひ皆さまお立ち寄りください。

設置位置につきましては、以下の図をご参照ください。

なお、ビジター側入場ゲートでの配布方法は従来通りに進めます。

 

■コンコース トイレ(だれでもトイレ含む)一部改修について

ラクビーワールドカップ2019開催に向けて、現在改修工事が行われている関係で一部トイレの使用が制限されています。

 

【対象試合】

3月9日(土) ツエーゲン金沢戦

3月16日(土) 栃木SC戦

3月30日(土) 柏レイソル戦

 

【詳細】

味の素スタジアムからのお知らせをご確認ください。

URL;https://www.ajinomotostadium.com/news/2019/03/2101.php

 

ご来場の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。