日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.02.08 クラブ

『VERDY FAMILY FES.2019 in よみうりランド』にて オークション・のぼりくじ開催のお知らせ

2月11日(月・祝)に行われる『VERDY FAMILY FES.2019 in よみうりランド』にて選手の私物やサイン入りグッズが手に入るオークションを開催します。

 

ここでしか手に入らない激レアグッズが目白押しとなっています!詳細は下記をご覧ください。

 

【オークション】

■概要

落札総額の一部は、育成支援クラブ『緑の未来』へ寄付します。

 

■落札方法

2月11日(月・祝)当日、入場受付ブース近くにオークションブースを設置します。オークションブースに、展示商品・記入用紙・投票箱をご用意しますので、当日は、記入用紙に落札価格等の必要事項をご記入の上、投票箱へ記入用紙をお入れください。最も落札価格の高かったお客様に、後日、東京ヴェルディスタッフよりご連絡します。代金振込等の手続きが完了し、確認がとれた段階で、クラブより落札物をお送りします。

※落札のキャンセル、また、悪質な落札はご遠慮ください。

※代金のやりとり・商品の引き渡しは、2月11日(月・祝)当日は発生しません。

※商品は選手が実際に使用したものも含んでおり、傷や汚れがある場合があります。

※商品の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

※オークションへの落札お申込み受付は、2月11日(月・祝)13:00までとなります。

 

■出品物

#1 柴崎貴広 キーパーグローブ(直筆サイン入り)

#8 内田達也 サッカースパイク(直筆サイン入り)

#23 田村直也 トレーニングウェア(直筆サイン入り)

※ここで掲載している出品物はごく一部です。他の選手のグッズも数多くご用意しています!

 

さらに!2018シーズンホームゲームの際、試合会場に実際に掲出された、各選手ののぼりが手に入る『のぼりくじ』を開催します。詳細は下記をご覧ください。

 

【のぼりくじ】

■概要

売上総額は、2019シーズン各選手の、のぼり製作代となります。

 

■選手のぼりリスト

柴崎貴広

若狭大志

平智広

内田達也

レアンドロ

林陵平

佐藤優平

李栄直

井上潮音

上福元直人

田村直也

奈良輪雄太

渡辺皓太

長谷川皓

藤本寛也

梶川諒太

 

■のぼり仕様

各選手のぼり
※のぼりの棒は付属していません。

■販売価格

1枚 ¥4,000(税込)

 

■販売方法

2月11日(月・祝)当日、入場受付ブース近くにのぼりくじブースがあります。

のぼりくじブースにて各選手のトレーディングカードが当たるくじを引き、当たったトレーディングカードと同選手ののぼりをお渡しします。

※数に限りがありますので、ご購入はお一人様につき一回までとさせていただきます。ただし、待機列がない or ご購入後に再度お並びいただければ、二回目以降のご購入も可能です。 

※のぼりは実際に試合会場で掲出されたものなので、傷や汚れがある場合があります。

※くじ形式のため、ご希望の選手ののぼりが手に入るとは限りません。

※お支払いは現金のみとなります。