日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.06.11 ホームタウン スクール

【稲城市】稲城市総合体育館『障がい者スポーツ体験教室2018』実施のお知らせ

東京ヴェルディでは、稲城市総合体育館の指定管理者である
公益財団法人いなぎグリーンウェルネス財団との協働事業として、
6月21日(木)より全8回の『障がい者スポーツ体験教室2018』を実施します。

image_verranger.png

2020年の東京パラリンピック、そして2021年以降の未来のために、
東京ヴェルディは年間約100日の障がい者スポーツ普及活動を実施しています。

この度、すでに市の年間事業として活動を実施してきた日野市、立川市、多摩市に続いて、
稲城市内での活動を実現することができました。
公益財団法人いなぎグリーンウェルネス財団の皆様、
関係する各団体の皆様に御礼申し上げます。

活動は下記の日程にて実施される予定です。
指導は東京ヴェルディ普及部に所属するコーチ(障がい者スポーツ指導有資格者)や、
外部から招いた講師が担当します。

障がいをお持ちの方も、そうでない方も、どなたでもご参加いただけます。
事前申込の必要もありませんので、当日直接会場にお越しください。

皆様のご来場をお待ちしています。

■稲城市総合体育館『障がい者スポーツ体験教室2018』
inagi-timetable.jpg
※全てメインアリーナ(1/3面)を使用して実施する予定です。
※種目、会場は変更になる場合があります。