日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.05.28 ホームタウン

【世田谷区】経堂すずらん祭りに参加しました

5月20日に経堂すずらん通り商店街で開催された経堂すずらん祭りに、東京ヴェルディが参加しました。
経堂すずらん通り商店街では「わたしたち、一人一人にできること」をキャッチコピーとして掲げ、
誰にでもできる小さなことから様々な活動に取り組んでおります。

20120520setagaya_01.JPG

東京ヴェルディは、豪華グッズが当たる100円スピードくじを開催し、たくさんの子どもたちで盛り上がりました。
豪華賞品を目指して子どもたちも真剣な眼差しで挑戦していました。
見事豪華賞品を当てた子どもから「ヴェルディの試合を見に行くね」という声を聞くことができました。

20120520setagaya_02.JPG 20120520setagaya_03.JPG
 
また、6月10に行われる日テレ・ベレーザ対INAC神戸戦の試合告知も行い、多くの人から「試合観に行きます」という温かい声援を頂きました。
 
これからも、東京ヴェルディはホームタウンの皆様と交流できるイベントへ積極的に参加します。
 
今回イベント参加にあたり、ご協力頂いた経堂すずらん通り商店街の皆様、誠にありがとうございました。