日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.10.25 ホームタウン ベレーザ

10/20(金)稲城市長表敬訪問について

この度、日テレ・ベレーザでは、ホームタウンである『稲城市』の皆様へリーグ三連覇をご報告するとともに、
皇后杯優勝に向けて引き続きご支援をお願いすべく、髙橋勝浩稲城市長を表敬訪問させていただきました。
表敬訪問の内容等につきましては、下記をご参照ください。

20171025inagi01.jpg 20171025inagi02.jpg

■稲城市長表敬訪問の詳細
10月20日(金)、東京ヴェルディの羽生英之社長、
日テレ・ベレーザの森栄次監督、岩清水梓選手が稲城市の髙橋勝浩市長を表敬訪問しました。

髙橋市長からは、リーグ三連覇についてお祝いのお言葉とともに花束をちょうだいしました。
羽生英之社長と髙橋市長が今後の稲城市内におけるスポーツ振興に関する熱い意見を取り交わす
貴重な時間となりました。

また、稲城市議会の北浜けんいち議長、つのじ寛美副議長からもお祝いのお言葉をちょうだいしました。
森栄次監督、岩清水梓選手からこれまでのご支援に対する御礼をお伝えするとともに、
皇后杯優勝に向け稲城市の皆様からの引き続きのご支援をお願いしました。

今後とも、より一層、地域の皆様に愛されるクラブになれるように、
選手・スタッフ一同、頑張ってまいります。
稲城市にお住いの皆様、引き続き、我々東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザへのご声援をよろしくお願いします。