日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.10.11 クラブ

10/21(土)FC岐阜戦『2017アウェイ応援バスツアー supported by ATHLETA』参加者募集のお知らせ

オフィシャルサプライヤーである株式会社アスレタ様のご協賛による、
2017東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(スタート会員は除く)、
及びシーズンチケット購入者を対象としたアウェイ応援バスツアーを、
10月21日(土)FC岐阜戦にて実施することが決定しました。

負けられない戦いが続く東京ヴェルディへ、
現地での皆様からの熱いサポートをお願いしたく、この機会に奮ってご応募ください。
実施概要等の詳細につきましては、下記をご参照の上、ご応募ください。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。

athletalogo.jpg

■バスツアー概要
【対象試合】
2017年10月21日(土)
2017明治安田生命J2リーグ第38節
FC岐阜 vs 東京ヴェルディ
16:00キックオフ 岐阜メモリアルセンター長良川競技場(岐阜市長良福光大野2675-28)

【対象】
2017東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(※スタート会員は除く)
及び、2017東京ヴェルディ シーズンチケット購入者
※同行者も同じ条件となります。

【募集人数】
46名(最少催行人数:24名)
※募集人数を超えた場合は抽選となります。

【参加費】
無料

【主催】
東京ヴェルディ株式会社

【協賛】
株式会社アスレタ

■応募方法
下記応募フォームよりお申込ください。
URL:https://ws.formzu.net/fgen/S97300933/

【応募締切】
10月17日(火)18:00
※期限を過ぎての応募は無効となります。

【抽選結果のご連絡】
ご応募いただいたすべての方に10月18日(水)中にメールまたはFAXにてご連絡します。
※FAXのご連絡を希望される方は、応募フォームの『その他備考』欄にその旨を明記してください。
 当選された方にはその際に集合場所・時間などの詳細をお知らせします。
※抽選結果の送受信状況(メール、FAX)により、通知をお届けできない場合があります。
 10月19日(木)正午になっても抽選結果の連絡がない場合は、
 こちらの連絡先(TEL:03-3512-1969)までお問い合わせください。
※抽選結果通知をお送りする際に、メールの受信エラーや応募時の連絡先の記入間違い等の理由により通知が送れず、
 10月19日(木)正午を過ぎてもご記入いただいたご連絡先への連絡がつかない場合は、
 当選した場合でもキャンセル扱いとし、落選した方の中から繰り上げ当選とさせていただきますので予めご了承ください。
※ご記入いただいたメールアドレスで、
 迷惑メール防止のドメイン指定やPCアドレスからの受信拒否などの設定をしている場合は、
 @verdy.co.jp を受信できるよう、事前の設定変更をお願いします。

■ツアースケジュール(予定)
【10月21日(土)】
  7:15  新宿駅周辺から出発
14:00  スタジアム到着(予定)
       一般入場(予定)
16:00  キックオフ
18:00  試合終了
18:30  スタジアム出発
20:00  休憩場所(日帰り温泉・レストラン付き)へ立ち寄り(予定)
23:30  出発(予定)
(車中泊)

【10月22日(日)】
  6:00  新宿駅周辺 到着&解散
※スケジュールは目安となります。変更や当日の交通事情等で遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

■応募条件
下記条件をすべて満たす方および下記注意事項にすべて同意できる方のみの応募とさせていただきます。
参加時に応募条件に満たない場合は応募・当選は無効となります。
・2017東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(※スタート会員は除く)
・2017東京ヴェルディ シーズンチケット購入者
※同行者も同じ条件となります。

■注意事項
・予定通り運行できるよう最大限努めますが、当日の交通事情およびその他の事情により、スタジアムへの到着、及び解散場所(新宿駅周辺)への到着が遅れる可能性があります。その際の帰宅方法等につきまして、責任を負いかねますので、予めご了承の上ご応募ください。
・観戦チケットや休憩場所にて係る費用はツアーパッケージに含まれません。各自でご手配ください。
・お客様が他のお客様に迷惑を及ぼす、又は団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると主催者が判断する場合は、ご参加をお断りする場合があります。
・18才未満の方は親権者の同意が必要です。また、中学生以下の方は保護者の同行を条件とします。
・慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっている方、妊娠中の方、身体に障害をお持ちの方などで特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申し込み時にお申し出ください。その場合、お客様からのお申し出に基づき、当社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用はお客様の負担とします。また、現地事情や関係機関等の状況などにより、旅行の安全かつ円滑な実施のために、介助者の同行などを条件とさせていただくか、ご参加をお断りさせていただく場合があります。介助者が応募条件に満たない場合は、補助席となります。
・応募多数の場合は抽選になります。ご応募数によっては補助席をご利用いただく場合もありますので、予めご了承ください。
・抽選後のキャンセルは、他の応募者へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。 やむを得ずキャンセルする場合は、速やかにご連絡ください(※当日のキャンセルも含む)。

【お問い合わせ】
東京ヴェルディ アウェイバスツアー係
TEL:03-3512-1969