日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.08.20 ホームタウン

【世田谷区】下北沢一番街第47回阿波踊りに参加しました

8月17日(金)に下北沢一番街で行われた「第47回阿波踊り」に、東京ヴェルディが参加しました。

20120817shimokitazawa_01.jpg

20120817shimokitazawa_02.jpg

東京ヴェルディは、東京ヴェルディオリジナルグッズが当たるスピードくじを開催し、たくさんの子どもたちや大人たちで盛り上がりました。豪華賞品を目指して子どもたちも大人たちも真剣な眼差しで挑戦していました。見事豪華賞品を当てた子どもから「ヴェルディの試合を見に行くね」という声を聞くことができました。

20120817shimokitazawa_03.jpg

下高井戸のスクールに通っている生徒が遊びにきてくれたり、昔から東京ヴェルディのファンの方がスピードくじに参加してくれたりなど、大盛り上がりでした。
また、8月26日に味の素フィールド西が丘で開催されるギラヴァンツ北九州戦の告知活動を行い、多くの人から「試合観に行きます」や「応援しています」という温かい声援を頂きました。

これからも、東京ヴェルディはホームタウンの皆様と交流できるイベントへ積極的に参加します。

今回イベント参加にあたり、ご協力頂いた下北沢一番街の皆様、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。