株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2016.12.30 クラブ ベレーザ

『ベレーザ×サカイク ガールズキャンプ2016』を開催しました

201612sakaiku (4).jpg

日テレ・ベレーザは昨年に引き続き、ジュニアサッカーの保護者向け情報サイト『サカイク』が運営する
ガールズキャンプとコラボキャンプを開催しました。

キャンプは全国から集まった31名の女子小学生が、2泊3日の日程で寝食をともにし、
日中は普段日テレ・ベレーザも練習で使用している
東京多摩フットボールセンター・南豊ヶ丘フィールドでトレーニングを行いました。

2日目には、今年自身初の日本女子代表にも選出された日テレ・ベレーザの中里優選手(MF ・7番)も参加し、
子どもたちへ自身の経験を伝えるとともに、一緒にグラウンドに出てトレーニングにも参加しました。

中里選手は子どもたちに、
「私は小学生のころから『オリンピックやワールドカップで世界一になる』という夢を持ってやってきました。
 みんなも夢を追いかける中では、大変なことや、諦めたくなることも出て来たりすると思います。
 でも、諦めずに努力し続けることが一番大事で、それができる人は夢をかなえられます。
 まずは自分の夢を持って、それをあきらめずに追い続けていってほしいです」とメッセージを送りました。    

201612sakaiku (2).jpg 201612sakaiku (3).jpg

201612sakaiku (1).jpg 201612sakaiku (5).jpg

これからも日テレ・ベレーザは女子サッカーの普及に取り組んでいきます。
ご参加いただいた皆様、開催にご協力いただいた皆様ありがとうございました!