日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.07.21 クラブ

7/22(日)熊本戦「Vマッチパートナー」発表

7月22日(日)18:00から味の素スタジアムで行われる、
東京ヴェルディ vs ロアッソ熊本戦のVマッチパートナーご当選者様を発表します。

松井浩平様(東京都杉並区)

今月1日の9歳のお誕生日の記念にご参加いただきます。
お誕生日おめでとうございます!

松井様にはこの試合の公式パートナーとして、クラブから下記権利をご用意させていただきます。

【Vマッチパートナー2012権利】
1. ヒーローインタビュー見学
東京ヴェルディが試合に勝利した際、試合終了後に行われるヒーローインタビューを間近でご覧いただけます。

2.ヒ―ローインタビュー選手記念撮影
東京ヴェルディが試合に勝利した際、試合後のヒーローインタビューを終えた選手とその場で記念撮影ができます。

3. ピッチサイド記念撮影
試合前にピッチサイドにて、ベンチ外選手1名と一緒にVマッチパートナーのパネルを持ってカメラマンによる写真撮影をしていただけます。
撮影した写真はパネルにして、後日宅配便にて送らせていただきます。

4. 公式試合球プレゼント
試合で実際に使った公式試合球に、試合登録メンバー全員と監督のサインを入れて、後日宅配便にてお送り致します。

5. ホームページ、マッチデイプログラムおよび場内ヴィジョンにてご紹介
東京ヴェルディオフィシャルホームページ、試合当日にスタジアムで配布するマッチデイプログラム、
また場内ヴィジョンにて、Vマッチパートナーとしてお名前をご紹介させていただきます(ニックネームでの掲載も可能です)。

6 メインスタンドSS指定席チケット4枚
サッカーの試合を一番見やすいエリアからご観戦いただけるメインスタンドSS指定席のチケットを4枚授与させていただきます。

★「Vマッチパートナー」についての詳細はこちらをご覧下さい★