日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.09.10 緑のよもやま話

【フォト】明日からリーグ戦再開!

明日からリーグ戦が再開!
カップ戦優勝の余韻に浸ること無く、厳しい闘いが選手たちを待っています。
そんな試合前日の選手たちは、いつも通りの雰囲気で11:00から練習を行いました。
小林&鳥海選手も、徐々にチーム練習への参加時間が長くなって来ました!
試合前日ミニゲームのチーム分けは、重量級とそれ以外。
「私は絶対違う!」という有吉選手の抗議は認められず、本日のミニゲームも白熱していました。
明日は、西が丘サッカー場(北区)にINAC神戸を迎えて16:00キックオフです。 皆さまのご来場をお待ちしております!

明日からリーグ戦が再開!カップ戦優勝の余韻に浸ること無く、厳しい闘いが選手たちを待っています。そんな試合前日の選手たちは、いつも通りの雰囲気で11:00から練習を行いました。小林&鳥海選手も、徐々にチーム練習への参加時間が長くなって来ました! 試合前日ミニゲームのチーム分けは、重量級とそれ以外。「私は絶対違う!」という有吉選手の抗議は認められず、本日のミニゲームも白熱していました。 明日は、西が丘サッカー場(北区)にINAC神戸を迎えて16:00キックオフです。 皆さまのご来場をお待ちしております! #beleza #日テレベレーザ #トレーニング #鳥海由佳 #小林里歌子

Tokyo Verdy & NIPPON TV Belezaさん(@tokyo_verdy_official)が投稿した写真 -