日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.08.05 緑のよもやま話

【フォト】夏休み恒例、スイカ割り!

厳しい暑さの中、練習を行ったベレーザの選手たち。
練習後、疲れた選手たちを癒してくれるうれしいプレゼントが届きました。
夏といえばコレ!滝沢スイカです!!
岩清水選手のふるさとから届く滝沢スイカは、甘くて本当に美味しいんです!
昨年は、タイミングが合わず出来ませんでしたが、今年は夏の恒例行事スイカ割りが復活。
先輩たちの指名で、ベレーザの新入社員3選手がチャレンジ。
三番手の宮川選手が見事にスイカを叩いたので、あえて(笑)それ以上割らずに、みんなで美味しくいただきました。
岩手県滝沢市役所のみなさま、素晴らしい差し入れをいつもありがとうございます!
明日は、夢の島競技場にINACを迎えてのリーグカップ戦最終戦です。
スイカで英気をやしなった選手たちは、全力で勝ち点3を目指します!

厳しい暑さの中、練習を行ったベレーザの選手たち。練習後、疲れた選手たちを癒してくれるうれしいプレゼントが届きました。 夏といえばコレ!滝沢スイカです!! 岩清水選手のふるさとから届く滝沢スイカは、甘くて本当に美味しいんです! 昨年は、タイミングが合わず出来ませんでしたが、今年は夏の恒例行事スイカ割りが復活。先輩たちの指名で、ベレーザの新入社員3選手がチャレンジ。三番手の宮川選手が見事にスイカを叩いたので、あえて(笑)それ以上割らずに、みんなで美味しくいただきました。 岩手県滝沢市役所のみなさま、素晴らしい差し入れをいつもありがとうございます! 明日は、夢の島競技場にINACを迎えてのリーグカップ戦最終戦です。スイカで英気をやしなった選手たちは、全力で勝ち点3を目指します! #beleza #日テレベレーザ #スイカ割り #滝沢スイカ #滝沢市

Tokyo Verdy & NIPPON TV Belezaさん(@tokyo_verdy_official)が投稿した写真 -