日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.06.16 緑のよもやま話

【フォト】移動用のバッグは風呂敷…!?

先日のジェフ千葉戦でトップチーム昇格後初の試合メンバー入りを果たした林選手。
チームバスがスタジアムに到着し、颯爽と降りてきた肩に背負っていたのは、
プロのサッカー選手らしくオシャレなバッグ…ではなく緑の風呂敷包みでした。
バックパックやトートバッグなどを下げている選手ばかりの中で、ある意味一番目立っていました。
どうしたのかと尋ねると、H本選手の指示とのこと。
沖縄キャンプに続き、ここでもH本選手の餌食になった林選手。
緑色の風呂敷包み、ヴェルディの新たなスタンダードになるでしょうか!?

先日のジェフ千葉戦でトップチーム昇格後初の試合メンバー入りを果たした林選手。チームバスがスタジアムに到着し、颯爽と降りてきた肩に背負っていたのは、プロのサッカー選手らしくオシャレなバッグ…ではなく緑の風呂敷包みでした。バックパックやトートバッグなどを下げている選手ばかりの中で、ある意味一番目立っていました。どうしたのかと尋ねると、H本選手の指示とのこと。沖縄キャンプに続き、ここでもH本選手の餌食になった林選手。緑色の風呂敷包み、ヴェルディの新たなスタンダードになるでしょうか!? #verdy #ヴェルディ #林昇吾 #風呂敷 #千葉戦 #初メンバー入り

Tokyo Verdy & NIPPON TV Belezaさん(@tokyo_verdy_official)が投稿した写真 -