日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.05.01 クラブ

5/3(火・祝)モンテディオ山形戦「味スタでホームラン!」企画実施のお知らせ

0503baseball.png

東京ヴェルディーズ・ベースボールグッズの発売を記念して、
5月3日(火・祝)の山形戦にて、野球企画「味スタでホームラン!」を実施します。

親子やご友人同士などでピッチャー&バッターのペアを作り、
味の素スタジアムのピッチレベルからゴール裏スタンドに向かってホームランを打てるかチャレンジします。
自分の打ったボールがスタンドに入る感覚は格別です。
東京ヴェルディ選手のサイン入りボールを使用しますので、
スタンド内のファン・サポーターの皆様はぜひホームランボールのキャッチにチャレンジしてください。

また、スタンド上層階と下層階の間のコカ・コーラ看板に打球を当てた方にはコカ・コーラ1ケースを、
味の素スタジアム15周年看板に打球を当てた方にはスタジアムのノベルティグッズを差し上げます。

以下の詳細をご確認のうえ、ご参加ください。

■「味スタでホームラン!」

【試合情報】
2016明治安田生命J2リーグ 第11節
東京ヴェルディ vs モンテディオ山形
5月3日(火・祝)16:00 味の素スタジアム

【参加方法】
味の素スタジアム入場ゲート外側の「総合案内所」にて参加整理券(先着15組)を受け取り、
所定の時間、場所に集合してください。

【実施時間】※予定
13:00 参加整理券配付開始 @総合案内所(外側)
14:15 参加者集合(詳細は参加整理券に記載しています)
14:30 「味スタでホームラン!」開始
14:45 終了

【定員】
先着15組
※親子やご友人同士のペアでご参加ください。

【ルール】
ペアのおひとりがボールを投げ、もうおひとりがゴール裏スタンドに向かってボールを打ちます。
チャレンジはそれぞれ5球ずつとさせていただきます(1ペアにつき10球)。
ボールはソフトな素材のものを、バットはプラスチック製のものを使用します。
ご参加は当日の試合のチケットをお持ちの方のみとさせていただきます。