日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.04.01 クラブ ホームタウン

【多摩市】4/1(金)「ようこそ多摩シート!」サービス開始のお知らせ

2016年4月1日(金)より多摩市に転入された世帯を対象に、
ご家族分最大5名様を東京ヴェルディもしくは日テレ・ベレーザのホームゲームにご招待する
「ようこそ多摩シート!」のサービスが開始されます。

この取り組みは、転入のお祝いとして新しい市民の皆様をホームゲームにご招待すること、
ホームタウンである多摩市や東京ヴェルディのことをさらに知っていただくことを目的としています。

多摩市役所の窓口などで転入届を提出される際、QRコード入りのチラシが配付されますので、
スマートフォンなどでQRコードを読み込み専用フォームにアクセスし、希望の試合の観戦にお申込みください。
その他詳細に関しましては、お申込み完了時に送信するメールにてご案内します。

今シーズン「ようこそ多摩シート!」の対象となるのは以下の試合です。

■2016明治安田生命J2リーグ
 東京ヴェルディ ホームゲーム(味の素スタジアム開催のみ)
■2016プレナスなでしこリーグ1部 / 2016プレナスなでしこリーグカップ1部
 日テレ・ベレーザ ホームゲーム(多摩市立陸上競技場開催のみ)

なお、本サービスは1世帯につき1試合のみお申込み可能です。
シーズンが終了した場合は専用フォームが「準備中」状態になり、
新シーズンの開幕時期に合わせてお申込み画面が更新されます。

多くの市民の方のご来場をお待ちしております。