日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2016.01.23 トップ 緑のよもやま話

【ムービー】ルーキーショートインタビュー郡大夢選手編

チーム始動から1週間ほどが経ち、ルーキー3選手に現在の状況などを聞きました。※郡選手は、熱が下がるのを待って撮影しました。

FW27郡大夢選手ショートインタビュー
――残念ながら発熱でまだチームには合流できていませんが、始動からは参加してきました。
  今のところ、チームには馴染めてきていますか?
「ちょいちょい、という感じです」
――自分が想像していたのと実際に参加してみて、プロのトレーニングに対するギャップはありましたか?
「練習に入る前からキツイだろうなというのは思っていて、
 実際に入ってみてユースの時と違って当たりも激しいですし、
 サッカーに対する姿勢を皆が持っていて、思い描いていたとおりと感じています」
――このプレシーズンの時期、どのような目標設定をしていますか?
「1分でも多く試合に出て、1点でも多く点をとれるように、
 FWなのでまずは点をとることが大事だと思うので、どんどんシュートを打っていきたいです」
――外国人選手、先輩にライバルが多くいます。
  その中で、自分はこんなところで勝負するんだというストロングポイントはどこですか?
「手足が長いので、キープしてタメを作ったりするところです。
 一番は、点を獲ってチームの勝利に貢献することを目指して頑張りたいと思います」

ルーキーショートインタビュー郡大夢選手編

【TOP/ルーキーショートインタビュー郡大夢選手編】チーム始動から1週間ほどが経ち、ルーキー3選手に現在の状況などを聞きました。※郡選手は、熱が下がるのを待って撮影しました。

Posted by 東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Official on 2016年1月23日