NEWSニュース
NEWSニュース
【DF 3 井林章選手】
「まず今日、寒い中、そして雨の中で応援に来ていただきありがとうございました。ホーム最終戦を勝利で飾ることができなくて、キャプテンとしてもチームとしてもまだまだ未熟であることをひしひしと感じております。まだ、1試合残していてプレーオフを目指せる位置にいるので、応援をよろしくお願いします。今年は去年に比べて非常に飛躍していると自分も感じていますし、チームの皆も感じていると思います。ただ、自分たちにはまだまだ未熟なところが多いので、ヴェルディに関わるみなさんと一致団結してJ1を目指してこれからも頑張っていきましょう。今日は本当にありがとうございました」
【冨樫 剛一監督】
「いつも温かい声援をありがとうございます。本当に感謝してもしきれません。ですから我々は今日の勝ち点1をこの後のゲームの結果次第ですが、次のゲーム、そしてプレーオフに向けて自分たちの感謝の気持ちを残りの3試合で表せるようにもう一度奮起していきます。サポーターの皆さん、あるいはヴェルディに携わっている皆さん、是非残り1試合プレーオフに向けた戦いを応援してください。よろしくお願いします」
【羽生 英之社長】
「皆さん、1年間本当に熱い声援をありがとうございました。ヴェルディを取り巻く全てのステークホルダーの皆様に深く感謝をしたいと思います。昨年からヴェルディはアカデミー出身の選手たちで戦うという強い意志を持って、今年は難しいシーズンではありましたが、立て直しができたと思っています。これからも強い信念を持ってブレることなくこの方針を曲げることなく貫いていきたいと思います。今年もまだ我々にはチャンスがあります。来週とその次の週も試合ができるように、私たちヴェルディに関わっている全ての人間が努力を続けていきたいと思います。是非最後までみなさんの力をヴェルディに結集していただきたいと思います。この先も苦しいこと、嬉しいこと、たくさんあると思いますが、是非みなさんで手を携えてJ1に 、我々がいなければならない場所に一緒に参りましょう。本当に1年間ありがとうございました」