日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.10.31 トップ

11/8(日)千葉戦「2015アウェイ応援バスツアー Supported by ATHLETA」参加者募集

オフィシャルサプライヤーである株式会社アスレタ様のご協賛による、2015東京ヴェルディ公式ファンクラブ「緑の心臓」会員(スタート会員は除く)、およびシーズンチケット購入者を対象としたアウェイ応援バスツアーを、11月8日(日)千葉戦にて実施いたします!
実施概要等の詳細につきましては下記をご参照のうえ、ご応募ください。皆様のご応募お待ちしております!

【バスツアー概要】
主催:東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社
協賛:株式会社アスレタ
日程:2015年11月8日(日)
対戦:2015明治安田生命J2リーグ 第40節 ジェフユナイテッド千葉 vs 東京ヴェルディ
試合会場:フクダ電子アリーナ(千葉県千葉市中央区川崎町1-20)
キックオフ:13:00(開門時間11:00予定)
対象:2015東京ヴェルディ公式ファンクラブ「緑の心臓」会員(スタート会員は除く)およびシーズンチケット購入者
募集人数:46名(最少決行人数:24名)※募集人数を超えた場合は抽選となります。
参加費:無料

◇応募方法:下記の2つのうちいずれかの方法でご応募下さい。
1.応募フォームをプリントアウトし、必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。(1枚の用紙で応募できるのは2名まで)
【応募フォーム(PDF:483KB)】
2.ページ下部の入力フォームよりご入力ください。

◇応募締切:11月4日(水)18:00
※期限を過ぎての応募は無効となります。

◇抽選結果の連絡:ご応募いただいたすべての方に11月5日(木)までにFAXまたはメールにてご連絡いたします。当選された方にはその際に集合場所・時間などの詳細をお知らせいたします。
※抽選結果の送受信状況(FAXまたはメール)により、通知をお届けできない場合があります。11月6日(金)になっても抽選結果の連絡がない場合は下記連絡先(TEL:03-3512-1969)までお問い合わせください。
※抽選結果通知をお送りする際に、FAX・メールの受信エラーや応募時の連絡先の記載間違い、読めないなどの理由により通知が送れず、11月6日(金)を過ぎてもご記入いただいたご連絡先への連絡がつかない場合は、当選した場合でもキャンセル扱いとし、落選した方の中から繰上げ当選させていただきますのでご了承ください。
※ご記入いただいたメールアドレスで、迷惑メール防止のドメイン指定やPCアドレスからの受信拒否などの設定をしている場合は、@verdy.co.jp を受信できるよう事前の設定変更をお願いします。

◇ツアースケジュール
11月8日(日)
9:45 新宿駅出発 
11:00 スタジアム到着
11:00 開門(予定)
13:00 キックオフ
15:00 試合終了
15:30 スタジアム出発
17:00 新宿駅 到着・解散
※スケジュールは目安となります。変更や交通事情等で遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

【応募条件】
下記条件をすべて満たす方および同意できる方のみの応募とさせていただきます。参加時に条件に満たない場合は応募・当選は無効となります。

・2015東京ヴェルディ公式ファンクラブ「緑の心臓」会員(スタート会員は除く)およびシーズンチケット購入者
※同行者も同条件となります。
・予定通り運行できるよう最大限努めますが、当日の交通事情およびその他の事情により、スタジアムへの到着および解散場所(新宿駅)への到着が遅れる可能性があります。その際の帰宅方法等につきまして、責任を負いかねますので、予めご了承のうえご応募ください。
・入場チケットはツアーパッケージに含まれません。各自でご手配ください。
・お客様が他のお客様に迷惑を及ぼし、又は団体行動の円滑な実施を妨げるおそれがあると主催者が判断する場含は、ご参加をお断りする場合があります。
・18才未満の方は親権者の同意が必要です。また、中学生以下の方は保護者の同行を条件とさせていただきます。
・同行者も2015公式ファンクラブ会員(スタート会員は除く)の方であることが条件となります。応募時に条件に満たない場合は応募・当選は無効となります。
・慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっている方、妊娠中の方、身体に障害をお持ちの方などで特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申し込み時にお申し出下さい。その場合、お客様からのお申し出に基づき、当社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用はお客様の負担とさせていただきます。また、現地事情や関係機関等の状況などにより、旅行の安全かつ円滑な実施のために、介助者の同行などを条件とさせていただくか、ご参加をお断りさせていただく場合があります。介助者が2015公式ファンクラブ会員(スタート会員は除く)でない場合は、補助席となります。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご応募数によっては補助席をご利用いただく場合もございます。予めご了承ください。
・抽選後のキャンセルは、他の応募者への迷惑となりますのでご遠慮ください。やむを得ずキャンセルする場合は、速やかにご連絡ください。(当日のキャンセル含む)

【お問い合わせ】
東京ヴェルディ アウェイバスツアー係
TEL:03-3512-1969

2015会員番号 *

氏名(フルネーム) *

フリガナ *

生年月日 *
当日連絡が取れる電話番号 *

FAX番号

メールアドレス *

同行者会員番号(アルファベット+数字5ケタ)

同行者氏名(フルネーム)

同行者氏名フリガナ

同行者生年月日

その他備考