日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.09.08 クラブ

リーグホーム最終戦までのホームゲーム告知活動実施のお知らせ

※9月30日(水)の若葉台駅での告知活動に、井林選手と田村選手が参加予定です(変更になる場合もありますのであらかじめご了承下さい)。

シーズンも終盤戦に突入し、明治安田生命J2リーグのホームゲームも残り少なくなってまいりました。
一人でも多くの皆様にスタジアムにお越しいただくために、今週から今シーズンリーグホーム最終戦まで定期的に、
駅頭でのチラシ配布をメインとした東京ヴェルディのホームゲーム告知活動を実施します。
ファン・サポーターの皆様のご参加も大歓迎ですので、当日お時間のある方は下記詳細をご確認いただき、現地に直接お越しいただければ幸いです。

9月の実施スケジュールは下記の通りとなります。
天候などによって中止になる場合もございますので、その際には東京ヴェルディ公式ホームページや公式SNSにてお知らせいたします。
10月以降の実施概要は決まり次第、お知らせいたします。

【日程】
9月9日(水)11日(金)16日(水)30日(水)

【実施場所・時間】
京王相模原線「若葉台」駅周辺
集合場所:駅改札
集合時間:17時50分
活動時間:18時00分~19時30分

京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅周辺
集合場所:駅改札(西口)
集合時間:17時50分
活動時間:18時00分~19時30分

当日はヴェルディのレプリカユニフォームやタオルマフラーなど、お持ちのヴェルディグッズや緑色のウェアがあれば、ぜひご持参ください。
もちろんグッズをお持ちでない方のご参加もお待ちしております。