日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.04.19 クラブ ホームタウン

【八王子市】「みずき通り春のフェスティバル」に東京ヴェルディが参加しました

八王子市のみずき通り商店会にて開催された「みずき通り春のフェスティバル」に、東京ヴェルディが参加しました。

20150419hachioji_01.jpg 20150419hachioji_02.jpg

20150419hachioji_03.jpg

毎年恒例のサッカーアトラクションを子どもたちも楽しみにしていたようで、
レプリカユニフォームを着て何度もチャレンジしていました。
試合告知ポスターを見て、八王子市出身の平本一樹選手を応援しているという子どもたちが多かったです。
HUB八王子店でジュビロ磐田戦を観戦したサポーターもブースに来てくれました。

20150419hachioji_04.jpg

商店会の各店舗には試合告知ポスターを掲出頂いており、
「この前の岐阜戦は凄かったね!感動したよ」「ヴェルディ頑張ってるね!」など激励の言葉を頂きました。

本イベントの活動にあたり、ご協力頂きましたみずき通り商店会の皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。
そして運営をお手伝い頂いたボランティアの皆様、ありがとうございました。
これからも東京ヴェルディは八王子市での地域貢献活動・地域スポーツ振興活動を行っていきます。