日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.01.27 クラブ

東京ヴェルディ2015シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2015シーズンの東京ヴェルディを牽引するキャプテンと副キャプテンが決まりましたので、お知らせいたします。

●キャプテン
20150127ibayashi.jpg
DF 3 井林 章
「今シーズンのキャプテンに就任しました。今年、個人的には(プロ)3年目ということで、チームの中心となっていけるように、またヴェルディらしさというのを前面に出していけるように、自分らしさを前面に押し出してやっていけるようにキャプテンとして頑張ります。よろしくお願いします」

●副キャプテン
20150127hiramoto.jpg
FW 25 平本一樹
「副キャプテンになった平本です。イバキャプテンを支えつつ、チームのことも色々と見ていければと思っています。明るいチームが作れればいいなと思っています。よろしくお願いします」

20150127tamura.jpg
MF 23 田村直也
「今シーズン、副キャプテンを任せていただくことになりました田村直也です。昨年はキャプテンという立場で色々と分かったこともありましたし、今年は井林をしっかりサポートして、また冨樫さんのサッカーをチームに落とし込んで色んなことを考えながら1年間やりたいと思います。とにかく今年は一体感をもって、明るいチームを作って、選手のいいところや明るいところを引き出せるようにやっていきます。サポーターの皆さんも一緒に戦ってください。よろしくお願いします」