日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.04.07 クラブ

4/8(日)徳島戦 第1クール試合告知ポスター配布のお知らせ

東京ヴェルディのファン・サポーターのみなさま、いつも熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

街角や前回のポスター設置活動で、東京ヴェルディホームゲームの日程が掲載されているポスターを、
ご覧になった方もいらっしゃると思います。

2012poster_1st.jpg

このポスターを1枚でも多く貼り、1人でも多くのお客様にご来場していただくために、
4月8日(日)対徳島ヴォルティス戦にて、お一人様2枚を限度とし配布させていただきます。
配布は2012サポーターズクラブ会員の方に限らせていただきます。
詳細は下記をご覧ください。
皆様のご協力何卒宜しくお願いいたします。

【実施概要】
■配布日時
4月8日(日)11時~試合終了後30分まで(※ポスターが無くなり次第終了いたします)

■配布場所
味の素スタジアム サポーターズクラブブース(メインゲートM6入口)

■対象・配布枚数
2012サポーターズクラブ会員の皆様(お一人様2枚まで)
※サポーターズクラブ会員証をご提示下さい
。          
※お手数ではございますが、お持ち帰り用の袋などはご自身でご用意願います。
                      
【ポスターを受け取る方へのお願い】
 以下の事項に同意していただき、ご参加のほどお願いいたします。
  (1)掲出場所の責任者・所有者に事前に了承をえる。
  (2)個人としての保管・使用はご遠慮いただき、多くの人の目にとまる場所に掲出する。
  (3)東京ヴェルディにマイナスイメージを与えない場所に掲出する。
  (4)ポスター掲載試合日程が終了した時点で撤去する。
  (5)エリアは東京都内。ただし、原則FC東京出資自治体エリア(三鷹市、府中市、調布市、小平市、西東京市、小金井市)には掲出しない。