日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.10.01 クラブ ホームタウン

【日野市】9/28(日)百草園駅前商店会「秋祭り」に東京ヴェルディが参加しました

9月28日(日)、東京ヴェルディのホームタウン・日野市百草園の多摩ドライビングスクールにて開催された「秋祭り」に、東京ヴェルディが参加しました。

20140928hino_01.jpg 20140928hino_02.jpg

教習コース路上にて、サッカーボウリングを実施しました。
2007年より毎年キックターゲットなどのアトラクションを実施しており、
近くに住むサッカー少年など多くの子どもたちが楽しんでくれています。
今回も多くの子どもたちで賑わいました。

地域でのイベントでは、運営をお手伝いいただくボランティアさんを募集しているのですが、
この日参加してくれた方は過去にこのお祭りで毎年キックターゲットで遊んでいたとのこと。
地域のイベントに参加し、長く活動を続けていった歴史の積み重ねを感じました。

今回のイベント参加につきまして、百草園駅前商店会、多摩ドライビングスクールの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
東京ヴェルディはこれからもホームタウンに根差した活動を進めてまいります。

また、東京ヴェルディでは地域イベントをサポートいただく「東京ヴェルディボランティア」を募集しております。
ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

東京ヴェルディボランティアスタッフ募集中
http://www.verdy.co.jp/volunteer/