株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2012.02.26 トップ

松本山雅FCに開幕戦の招待状を手渡してきました

20120226matsumoto.jpg

2月26日(日)、長野県のアイシティ21で行われた「松本山雅FC 開幕キックオフ直前イベント」を、
東京ヴェルディからヴェルディ君が訪問し、3月4日(日)に味の素スタジアムで行われる開幕戦への「招待状」を、
松本山雅FCの反町康治監督に手渡してきました。
以下に招待状の全文を掲載します。

----------------------------------------------------

松本山雅FC 反町康治 様

このたびは、Jリーグへの加盟おめでとうございます。

我々、東京ヴェルディは、みなさまのJリーグへの参戦を心より歓迎いたします。また、みなさまにとってJリーグでの初めての対戦相手になれることを大変光栄に思っています。

3月4日の開幕戦では、同じ緑色をクラブカラーとする者同士、ピッチの中では激しく熱くフェアな戦いを繰り広げ、正々堂々とぶつかり合いましょう。そしてピッチの外では、ともに手を取り合って、一緒にこの晴れの舞台を盛り上げていきましょう。

みなさまを歓迎の気持ちでホームにお迎えしますが、だからといって勝ち点3を簡単に譲り渡すつもりはありません。Jリーグ創設の時からのオリジナルメンバーとして、全力で目の前に立ちはだかりたいと思います。

とはいえ、松本山雅FCさんには、反町監督をはじめJリーグでプレーしたことがある選手がたくさんいらっしゃいますし、まったくのJリーグ初心者ではないと考えております。Jリーグに入会したばかりのチームだからといって格下だとは決して思っていませんし、簡単に勝てるとも思っていません。最大限の警戒心を持って、考えられるかぎり最高の準備を整えて、味の素スタジアムでお待ちしております。

2012年2月26日(日)

東京ヴェルディ
ヴェルディ君

----------------------------------------------------

J2 2012シーズン開幕戦、東京ヴェルディvs松本山雅FCは、3月4日(日)13時、味の素スタジアムにて行われます。
チケット絶賛発売中です!1人でも多くの方のご来場をお待ち申し上げております!
↓チケット販売情報はこちらのページをチェック!↓
http://www.verdy.co.jp/ticket/release/