日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2012.03.02 クラブ

株式会社ミロク情報サービス「MJSシート2012」設置のお知らせ

この度、メインパートナーとして弊クラブをご支援いただいております、
株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、MJS)が、
東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザのホームゲームにて「MJSシート2012」を設置することが決定しましたのでお知らせいたします。
「MJSシート2012」の設置は、MJSが社会貢献活動の一環として取り組むものです。
各チームのホームゲーム(東京ヴェルディ:全21試合、日テレ・ベレーザ:主管9試合予定)
年間合計11,000席のチケットをご購入いただき、
青少年を中心とした関係各所の皆様をご招待し、トップレベルのサッカーの観戦機会創出、
またスポーツを通して“夢”を持ってもらうことを目的とした企画となります。

「MJSシート2012」
【設置対象内容】
1.2012Jリーグディビジョン2 東京ヴェルディホームゲーム21試合
2.プレナスなでしこリーグ2012、プレナスなでしこリーグカップ2012(予定)日テレ・ベレーザ主管ホームゲーム9試合(予定を含む)
※1、2合計11,000席

【株式会社ミロク情報サービス 是枝周樹代表取締役社長コメント】
「東京ヴェルディの今シーズンのスローガンは、『One.』。
これには、“チームがひとつになる”、“J2優勝 J1昇格”、“1日1日を全力で”、“唯一無二のサッカー”などの意味が込められています。
人が何かに全力で取り組む姿はとても素晴らしく、それが一つになって生まれたものは、必ず大きな力となります。
『MJSシート2012』を通して、こういった姿を一人でも多くの青少年少女に見てもらえる機会を提供できることを嬉しく思っています。」