日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.05.01

緊急企画!5/3(土・祝)国立のピッチに立てる!「大人のSAYONARA国立ミニゲーム」参加者募集

この度、5月3日(土・祝)のFC岐阜戦会場の国立競技場にて、緊急企画として「大人のSAYONARA国立ミニゲーム」を開催いたします。

これまで、小学生以下や親子の方向けのサッカー教室を多く実施してきましたが、改修前最後の国立競技場ホームゲーム開催にあたり、
東京オリンピック、Jリーグ開幕、日本代表戦など多くの歴史を見守られてきた、大人のファンの方への感謝の企画として開催いたします。
ご参加をご希望される方は下記の詳細をご確認いただき、メールにてお申し込みください。

■イベント詳細
【タイトル】
大人のSAYONARA国立ミニゲーム
【日時】
2014年5月3日(土・祝)12:00~13:00

【内容】
ミニゲームを国立競技場ピッチレベルのトラック部分にて実施します。
イベントの最後に、天然芝ピッチの上に立っていただけます。
※雨天の場合、天然芝に入れない可能性があります。
また晴天の場合も、立てる場所はタッチラインの外、シューズを脱いでいただくなど、
ピッチコンディション維持のためのお願いをさせていただきます。

【参加条件】
20歳以上の方限定

【定員】
20名
※お申し込み多数の場合は抽選とします。

【参加費】
無料
※当日のホームゲーム入場券を別途ご購入いただく必要があります。

【持ち物】
プレーのできる服装、シューズ
※更衣室はありません。
※スパイクシューズは使用不可です。
※サッカーボールはお持ちいただかなくて結構です。

【お申込み方法】
下記必要事項をご記入の上、Eメールにてお申し込みください。

[Eメールタイトル]
大人のSAYONARA国立ミニゲーム申込

[Eメール本文]
①氏名(ふりがな)
②性別
③生年月日・年齢
④電話番号(当日ご連絡可能な番号)
⑤Eメールアドレス(受信文字数制限のないもの)
⑥シーズンチケット/サポーターズクラブ/一般(抽選結果には影響しません)

[Eメール送付先]
school@verdy.co.jp

【締め切り】
2014年5月2日(金)
18:00まで
※抽選の場合の結果は5月2日(金)中に返信メールにてご連絡いたします。

【注意事項】
・天然芝ピッチ内でのプレーはできません。予めご了承ください。
・ドリンクは水のみお持ち込み可能です。
・イベントでピッチレベルに入れるのは、ご参加者様のみです。ご家族、ご同伴の方がいる場合も、別の場所でお待ちいただくことになります。