日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.02.29 トップ

J1昇格記念プレート制作決定!

東京ヴェルディを支えて頂いているサポーターの皆様、いつもありがとうございます。
2012シーズン開幕を目前に控え、東京ヴェルディの選手、スタッフ一同、J1昇格に向けて全力で準備を進めております。
今年で4シーズン目のJ2を迎えることとなりましたが、何としても今シーズンでの昇格を果たすべく
チーム、そしてサポーターの皆様が「One.」になって進んで行きたいと思います。

そこで、今シーズンで昇格を果たした場合、シーズンチケット購入者の方々への感謝の気持ちを込め、
「J1昇格記念プレート」を制作することが決定しました。
クラブにとって苦しい時期を支えて下さった、シーズンチケット購入者の方のお名前を刻んだ記念プレートを制作し、
1969年から続く東京ヴェルディの新しい歴史に、その名を残して頂こうと考えております。
詳しい内容に関しましては、今後決まり次第お伝えして行きます。
東京ヴェルディの新しい歴史に、ぜひあなたのお名前を刻んで下さい!

2012シーズンチケットのお申込は、Webサイト、郵送、スタジアムでそれぞれ受け付けています。
3/4(日)開幕戦当日も、味の素スタジアムで受付を行っております。
ぜひこの機会に、シーズンチケットをご購入頂き、
東京ヴェルディの歴史に名を残して頂きたいと思います!
http://www.verdy.co.jp/versapo/vsc2010/nyukai.html