株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.09.27 トップ

9/29(日)群馬戦での横断幕掲出・入場待機列に関して

9月29日(日)群馬戦(16時:国立競技場)での横断幕掲出・入場待機列に関してお知らせします。

■横断幕掲出を希望される皆様へお願い
1.お持ちのチケットのエリアでの掲出が可能です。(メインスタンドは除く)
2.座席および通路をまたいでの掲出は出来ません。
3.開放していないエリアへの掲出は出来ません。(緩衝エリア含む)
4.各スタンド最前部への掲出の際は出来ません。
5.ガムテープを使っての掲出は出来ません。
6.他のお客様から視界を遮る等の苦情があった場合は横断幕の掲出位置を下げる、もしくはスタッフの指示にて外して頂く場合がございます。
7.メインスタンドへの掲出は出来ません。
8.消防設備・案内看板・広告・施設既存設置物を隠す形での掲出は出来ません。
9.アウェイサポーターの皆様はスポンサー名や特定の企業名及び製品名(連想させるものも含む)などの入った横断幕等の使用は出来ません。
10.アウェイチームのビッグフラッグの掲出は禁止とさせていただきます。
11.スタジアムの常設看板、ゲートNo.サイン、非常口表示などを隠すような掲出は禁止とさせていただきます。
※横断幕掲出可能エリア以外の場所または掲出方法で掲出された場合は撤去させて頂きます。
※東京ヴェルディサッカー試合運営管理規程における運営・安全責任者が認めた場合を除く。

20130929oudanmaku.jpg
■ホーム側ゴール裏スタンドで観戦される皆様の横断幕掲出に関して
・掲出可能部分
ホーム側ゴール裏スタンドエリア中段部手すり、および最上段の柵(ただし通路をふさがないこと)
・掲出不可エリア
1.座席
2.大型ビジョン付近
3.スタンド最前部

■バックスタンドで観戦される皆様の横断幕掲出に関して
・掲出可能部分
スタンドエリア中段部手すり、および上段スタンド最前部の柵(ただし通路をふさがないこと)
・掲出不可エリア・方法
1.座席
2.スタンド最前部

■アウェイ側ゴール裏スタンドで観戦される皆様の横断幕掲出に関して
・掲出可能部分
アウェイ側ゴール裏スタンドエリア中段部手すり、および最上段の柵(ただし通路をふさがないこと)
・掲出不可エリア
1.座席
2.スタンド最前部

■入場待機列の案内について
1.事前のシート貼りはできません
2.試合当日の待機列の引き込みは11:30からとなります
※上記のルールは当日の状況によって運用、時間等を変更する場合がございます。
3.東京ヴェルディシーズンチケット購入者およびサポーターズクラブ会員の方は、開場前の事前横断幕掲出ができます。
12時からホーム側ゲートから一時入場し、ホーム側サポーターのみ横断幕掲出位置に掲出ができます。
※事前横断幕掲出時間は40分間です。時間になりましたら一度退場いただき、待機列にお戻りいただきます。
※事前横断幕掲出をご希望の方は、「グリーンパスまたはサポーターズクラブ会員証」と「2013情報カード」を必ずご持参いただき、一時入場の際にご提示ください。ご提示の無い場合、事前横断幕掲出への入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※上記のルールは予想入場者数によって運用を変更する場合がございます。予めご了承ください。変更の場合は改めてホームページにてご案内させていただきます。