NEWSニュース
NEWSニュース
6月6日(土)、7日(日)、世田谷区のJRA馬事公苑で開催された『第47回せたがやふるさと区民まつり』に東京ヴェルディが参加しましたので、当日の様子をお届けします。
両日ともブースを出店し、せたがやふるさと区民まつりオリジナルキーホルダーの販売や豪華景品があたる抽選会を実施したほか、ブースに立ち寄ってくれた方にオリジナル紙うちわを配布しました。
抽選会は参加者の列が途切れないほどの大盛況となりました。
景品の東京ヴェルディグッズをその場で身に着け、そのままお祭りを楽しむ参加者の姿も多く見られました。
2日目は東京ヴェルディ・深澤大輝 選手もブースに応援に駆けつけてくれ、記念撮影やサインなどを通して参加者の方々との交流を楽しんでいました。

ご参加いただいた皆さま、せたがやふるさと区民まつり実行委員会の皆さま、このたびはありがとうございました。
引き続き、東京ヴェルディでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まれている地域の方々と『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行ってまいります。
■お問い合わせ先
東京ヴェルディ株式会社 ホームタウン・普及部
https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/
営業時間:火~金(祝日を除く)10:00~18:00