日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.08.01 ホームタウン イベント

【稲城市】「よみうりランド プールWAI」のステージイベントにヴェルディヴィーナスが参加しました

7月27日(土)、ホームタウン稲城市にある「よみうりランド」内の「プールWAI」のステージイベントにてヴェルディヴィーナスがパフォーマンスを行いました。

20130727pool_01.jpg 20130727pool_02.jpg

よみうりランドでは9月16日(月)まで園内にあるプールWAIを営業しており、
場内のステージ上では毎日ライブやパフォーマンスなどの様々なイベントが行われています。
この日はヴェルディヴィーナスがゲストとして招かれ、約15分のパフォーマンスを披露させて頂きました。
ヴェルディヴィーナスの登場がアナウンスされると、場内からたくさんのファミリーやカップルなどがステージ下まで集まり、
なかなか普段は間近で見ることのできない元気いっぱいのヴィーナス達の演技に見入っていました。
1曲目が終わったところでヴェルディヴィーナスの自己紹介があり、この日はガンバ大阪戦のホームゲーム当日ということで、
そのまま試合の告知をヴェルディ君と一緒に行いました。
2曲目にはいつもスタジアムで披露している『嵐』の曲目を安定感抜群に演じ、ミニステージは終了。
スタジアムとはまた一味違った雰囲気のステージでのパフォーマンスをヴィーナス達も楽しんでいました。

20130727pool_03.jpg 20130727pool_04.jpg

この度ステージでのパフォーマンスの場をご提供頂いたよみうりランドの皆様、誠にありがとうございました。
東京ヴェルディサポーターの皆様、夏休みのひとときを是非「よみうりランド プールWAI」でお過ごし下さい!