日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.02.22 トップ

『東京ヴェルディスタジアムコンセプト』について

東京ヴェルディでは、2023シーズンのホームゲームのスタジアムコンセプトとして、『みんながたのしいスタジアム』を掲げ、ホーム、ビジターの垣根や、年齢の区別などすべての違いを超えて『みんな』がたのしいと思っていただけるスタジアム運営を目指してきました。

このコンセプトをもとに、クラブがファン・サポーターの皆さまとともに1年間を歩む中で、

スタジアムで見られる光景は尊いものであり、今までも、これからも、『みんながたのしいスタジアム』の名のもとにスタジアム運営をしていきたいと考えました。

また、2月21日(水)に『多摩地域自治体からのサッカーJ1リーグ在京3クラブ支援メッセージ』を発信いただき、

併せて『J1リーグ東京3クラブからお知らせ』を発信しました。

これらを踏まえ、改めて『みんながたのしいスタジアム』を、シーズン限定ではなく、『東京ヴェルディスタジアムコンセプト』とさせていただきます。

これまで以上に、安心・安全で快適なスタジアムづくりを目指し、時に温かく、時に熱狂し、すべてのファン・サポーターの皆さまが楽しんでいただけるような空間づくりを目指していきます。