日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.02.22 トップ パートナー

株式会社YASUDAとの新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、スポーツ用品の製造及び販売を行う株式会社YASUDA(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤和博)と、新たにオフィシャルパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

■代表取締役 佐藤和博 様 コメント

「この度、東京ヴェルディ様とサプライヤーパートナー契約を締結させていただき、新たにサポートさせていただくこととなりました。

私自身も東京ヴェルディ様とはゆかりがあり、サポートさせていただくことに大変嬉しく思っております。

YASUDAは、日本で最初にサッカースパイクを作ったブランドです。2018年に16年ぶりに復刻しました。

当ブランドのVisionは『人と人をつなぐブランドになる』です。

東京ヴェルディ様と共に、日本だけではなく世界一愛されるクラブ、そして人と人をつなぐクラブを目指していきたいと思っております。

東京ヴェルディを愛する全ての皆様、精一杯サポートさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。」

■会社概要

会社名:株式会社YASUDA

代表者:代表取締役 佐藤和博

本社所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目2番11号 新宿太陽ビル

設立:2018年5月23日

事業内容:スポーツ用品の製造及び販売

https://yasudafootball.com/

■掲出ロゴ



■2024シーズン掲出箇所

・東京ヴェルディホームゲーム ゴール裏看板(1列目)1基

・東京ヴェルディ 各種広報物