日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.02.20 クラブ ホームタウン

【イベントレポート】リヴェルンおでかけ大作戦~Jリーグマスコットぬいぐるみお茶会に参加だルン~


先日、都内某所で行われた、『Jリーグマスコットぬいぐるみお茶会』に東京ヴェルディ公式マスコット『リヴェルン』がおでかけしましたので、当日の様子をお知らせします。

当日は、たくさんのJリーグマスコットファンの皆さまが会場に集まり、各々が好きなマスコットキャラクターのぬいぐるみを持ちより、お菓子を食べながら交流を楽しまれていました。

リヴェルンは途中からの参加となりましたが、参加者の皆さまから温かくお出迎えいただき、皆さまお一人おひとりにリヴェルンの名刺カードをお渡しすることができました。

また、イベント中には多くの参加者の皆さまより、リヴェルンへ心温まる素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

いただいたプレゼントは、一つ一つに目を通し、大切に持ち帰りました。

東京ヴェルディでは、『リヴェルンおでかけ大作戦』の募集を随時行っています。

『リヴェルンおでかけ大作戦』の募集についてはこちらをご参照ください。

このたびは素敵なおでかけのご依頼、また、当日リヴェルンとふれあっていただいたすべての皆さま、ありがとうございました!

引き続き、東京ヴェルディではホームタウン活動のスローガン『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。