日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.04.26 トップ

5/3(金・祝)横浜FC戦で1969名様限定「ピッチ大開放」を行います

東京ヴェルディでは5月3日(金・祝)に行われる、第12節横浜FC戦(16時:味の素スタジアム)にて、
来場者先着1969名様を対象にした「ピッチ大開放」を行います。
味の素スタジアムのピッチレベルに降りて頂き、イベントや選手の練習などを間近でご覧頂けます。

【対象試合】
2013Jリーグディビジョン2 第12節
2013年5月3日(金・祝)16時
東京ヴェルディ vs 横浜FC

【時間】
15時〜15時40分(試合前選手練習終了時)
【参加方法】
バックスタンド側コンコースにて、14時30分より先着1969名様に整理券を配布致します。受け取られた方は、15時よりピッチレベルにお降り頂けます。

【注意事項】
・お入り頂けるのは、ピッチ周りの人工芝バックスタンド側の部分とさせて頂きます。天然芝のピッチにはお入り頂かないようお願いします。
・その他、スタジアム内の各エリアに許可無く立ち入らないようにお願いします。

・雨天の場合は、傘の使用はご遠慮下さい。
・選手練習中にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意下さい。
・ケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
・人工芝を傷めるような履物(ハイヒールなど)でご来場された場合、ピッチレベルにはお入り頂けませんのであらかじめご了承下さい。
・ピッチレベルでのボール等の遊具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ピッチレベルでの場所取りはご遠慮ください。
・ピッチレベルでの飲食禁止は禁止とさせていただきます。