日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.03.16 クラブ パートナー トップ

【イベントレポート】2/19(日)『2023 シーズン・パートナーミーティング』を開催

東京ヴェルディ株式会社パートナー営業部は、2023明治安田生命J2リーグのホームゲーム開幕戦にてパートナー企業の皆様の日頃のご支援への感謝の意を込めて、東京ヴェルディならびに日テレ・東京ヴェルディベレーザのパートナー企業の皆様をお招きしての『2023 シーズン・パートナーミーティング』を開催しました。  

東京ヴェルディ株式会社代表取締役社長 中村考昭より開会のご挨拶

強化部長 江尻篤彦よりご挨拶

本交流会は日頃の感謝をお伝えする他、パートナー企業同士の交流による新たなビジネス機会の創出を目的として開催いたしました。

交流会では互いの事業、ビジネスを相互開示されながら、親睦を深めるお時間として、皆さま思い思いに名刺交換や交流を楽しんでいただいた様子です。今回のイベントをきっかけに新たなビジネスチャンスが生まれることを願っております。

交流会の最後には、城福浩 監督ならびに今シーズンより新キャプテンに就任しました森田晃樹 選手からのパートナー企業様に向けた御礼のメッセージ動画の投影と合わせまして、パートナー営業部部長 大久保勝司より、閉会の挨拶をさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様への手土産としてコーポレートパートナーであります株式会社ショウエイ様の人形焼きをお渡しさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

改めてパートナー企業の皆さまには日頃よりご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。引き続き、今シーズンもご支援、ご声援の程、宜しくお願いいたします。

なお、東京ヴェルディ株式会社パートナー営業部では『2023コーポレートパートナー』を引き続き、募集しています。少しでもご興味、ご関心をお寄せいただきましたら、お気軽にお問い合わせください。

【本WEBニュースに関するお問い合わせ】

東京ヴェルディ株式会社 パートナー営業部

partner@verdy.co.jp

東京ヴェルディ 公式サイト

https://www.verdy.co.jp

東京ヴェルディ パートナーサイト

https://www.brand.verdy.co.jp/partner