日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.08.26 クラブ ベレーザ パートナー

マルサンアイ株式会社とのコーポレートパートナー 契約更新のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは、豆乳・味噌等食料品の製造・販売を行うマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

 

2021-22シーズンに続き、日テレ・東京ヴェルディベレーザへの豆乳の提供、豆乳勉強会、冠試合などを通じて、クラブをサポートいただきます。

 

■代表取締役社長 堺信好 様コメント

豆乳は運動時のたんぱく質の補給に最適であり、特に女性に適していると言われる植物性たんぱく質が摂取できる飲料です。また、美容や健康面でも注目されている大豆イソフラボンを始めとする様々な栄養成分が含まれており、まさに女性アスリートにピッタリです。原料の大豆は栄養面で優れているだけでなく世界的にエコな食品としても認知され始めており、当社が掲げている「大地のおいしさから、新しい幸せを。」のコーポレートメッセージと共に、植物性飲料で女子サッカー界の発展に貢献したいと思っております。

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、女子サッカー界のリーディングチームです。コロナ禍で練習や試合で思うようにいかない場面も多いとは思いますが、持ち前のパワーとバイタリティーで昨年以上にWEリーグでご活躍していただくことで、大豆や豆乳の素晴らしさを広く発信していただけたらと願っております。

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザ担当者コメント

2022-23シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンもコロナ禍で厳しいシーズンとなりましたが、ベレーザ選手への豆乳ご提供や、豆乳勉強会の実施、『マルサン ひとつ上の豆乳DAY』開催などを通して、ベレーザをサポートいただき誠にありがとうございます。2022-23シーズンはマルサン様との連携をこれまで以上に深化させ、豆乳の持つ効果、効能などをより多くの人に発信できればと考えています。今シーズンも何卒宜しくお願いいたします!

■マルサンアイ株式会社について

本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地

代表者:代表取締役社長 堺信好

資本金:865百万円

設立:19523

URLhttps://www.marusanai.co.jp/

業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。

20219月期の売上は、300億円。

当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である『健康で明るい生活へのお手伝い』を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

 

■2021-22シーズンのお取組み

・『マルサン ひとつ上の豆乳DAY』を開催いただきました。

・日テレ・東京ヴェルディベレーザへ豆乳を通じて、食事面のサポートをいただきました。

・日テレ・東京ヴェルディベレーザ選手へ豆乳勉強会を開催しました。

■掲出ロゴ

 

 

■掲出箇所

日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報制作物