日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.14 クラブ

7/24(日)横浜FC戦【キッズパス会員限定!】ピッチレベル解放&アップ見学会を実施!

7月24日(日)横浜FC戦にて、キッズパス会員を対象とした、ピッチレベル解放&アップ見学会を実施します。

試合当日先着順にて受付しますので、キッズパス会員&ご家族の皆さまはぜひご参加ください。

 

【実施日時】

2022年7月24日(日)

明治安田生命J2リーグ第28節 vs横浜FC戦

16:30~17:30頃

※小雨決行、大雨中止

 

【会場】

味の素スタジアム

 

【イベント内容】

・ピッチレベルで自由に遊ぶことができる

※実施時間16:30~17:00

・試合前選手アップ見学

※実施時間17:00~17:30

 

【対象】

・2022キッズパス会員

・2022キッズパス会員の保護者様

※キッズパス会員1名につき保護者様2名が参加可能です

 

【定員】

・キッズパス会員50名

 

【受付時間】

16:15~16:30

 

【受付場所】

イベント広場内キッズパスブース

 

【受付方法】

①試合当日イベント(北側)広場、キッズパスブースにて受付します。

②受付時に、キッズパス会員証のご提示をお願いします。

③受付後スタッフの指示に従って、イベント会場へご案内いたします。

 

【注意事項】

・2022キッズパス会員および、その保護者様のみ、本イベントにご参加できます。(保護者のみとなりますので、ご友人などの同伴者はご遠慮ください。)

・本イベントは、小雨決行、大雨中止となります。

・イベント会場にベビーカーを持ち込むことはできません。ベビーカーはキッズパスブースで受付時にお預けください。

・写真撮影可、動画撮影は個人で楽しむ目的であれば可とします。(撮影した動画のSNS掲載はお控えください)

・本イベントの開催、内容については事前の予告なく変更、中止となる場合がございます。

・運営側に重大な過失がある場合を除き、イベント参加中に発生した事故、怪我、その他トラブルなどについて一切責任を負いかねますので、その点を予めご了承の上ご参加ください。

 

■ピッチレベル解放に伴う注意事項

・イベントは天然芝ピッチサイドの人工芝エリアで実施します。天然芝への立ち入りは禁止です。

・ピッチレベルでの食事は禁止です。飲水は水のみとなります。

・ピッチレベル解放ではお持ち込みいただいたボールの使用を許可します。ピッチ側(天然芝)にボールが行かないよう、ご使用ください。(ボールが天然芝側に行ってしまった場合は、立ち入らず、スタッフまでお声掛けください)

・着替え場所は無いため、着替えが必要な場合は、事前に着替えてから会場に来てください。

・人工芝を痛めてしまうスパイクの使用は厳禁です。また、ヒールやサンダルでの入場も禁止となりますので注意ください。

・ピッチ解放で遊んでいる時以外は、マスクの着用にご協力ください。

 

チケット購入はこちらから

■横浜FC戦チケットはこちらから

■現在販売中のチケットはこちらから

 

■本件に関するお問い合わせ

公式ファンクラブ事務局

MAIL:v-sapo1969@verdy.co.jp