日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.06 トップ

東京ヴェルディホームゲーム スイートルーム販売開始のお知らせ

7月16日(土)徳島ヴォルティス戦より味の素スタジアムメインスタンドの『スイートルーム』を各試合限定販売いたしますので、お知らせします。

普段、一般販売を行っていない『スイートルーム』でラグジュアリーな観戦体験をしてみませんか?

 

■概要

通常スポンサー様向けに販売している『スイートルーム』を一般のファン・サポーターの方にもぜひご活用いただきたいと思い、各試合室数限定にて一般販売を行います。

 

■スイートルーム概要

▲メインスタンド1階席と2階席の間に位置します。

 

▲スイートルームから見たピッチ

※お部屋により多少異なります。

 

▲スイートルーム内観

※お部屋により多少異なります。

 

■販売価格

①8人部屋:198,000円

②10人部屋:220,000円

※価格は税込みです。

※表記は最大収容人数のため、それ以下のご人数でご利用いただくことも可能です。ただし、価格は同一です。

※ご利用人数様分のフリードリンク付きです。

 

■お申込方法

ご購入を希望される場合は、ご利用希望試合の6日前までに、東京ヴェルディチケット事務局へ以下必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。

 

【必要事項】

①お申込者氏名

②法人の場合は会社名

③ご利用希望試合

④ご利用希望人数

⑤電話番号

⑥Eメールアドレス

⑦希望決済方法(銀行振込・カード決済)

【宛先】

Eメールアドレス:ticket@verdy.co.jp

 

■お支払い方法

・お支払いは銀行振込もしくはカード決済でお願いいたします。

・振込先口座情報とお支払い期限はメールにてご連絡いたします。

・お支払いにかかる振込手数料はお客さま負担にてお願いいたします。

・決済完了後のお客さま都合によるキャンセルは、いかなる場合もお受けいたしかねます。

 

■お申し込み期間

ご利用希望試合の6日前(23:59)までにお申し込みください。

先着での受付となりますので、場合によってはご希望にそえない場合もございます。

 

※本企画は東京ヴェルディの応援をしていただくことが前提となります。ビジターチームの応援や、ビジターユニフォーム、グッズの着用はご遠慮ください。

 

■本件に関するお問い合わせ

東京ヴェルディチケット事務局

Eメールアドレス:ticket@verdy.co.jp

※営業時間:火~金(祝日を除く)10:00~18:00