日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.21 スクール

2/26(土)元プロ選手のスクールコーチが教える特別レッスン『ボールを奪うトレーニング』開催のお知らせ【2/6(日)締切】

東京ヴェルディサッカースクールでは、2021年に様々な特別レッスンを開催し、多くのみなさまにご参加いただきました。

特別レッスンでは、10名以上のコーチがその場で映像を使用しながら、1つのテーマのなかでも細かく個人にフォーカスしたトレーニングを行いました。所属チームに戻ってからも、意識や動きが変わったとのお声をいただきました。

 

2022年の特別レッスン初回は2月26日(土)にヴェルディグラウンドにて、元プロサッカー選手のスクールコーチが教える特別レッスン『ボールを奪うトレーニング』を開催します。個別指導に近い形で、10名以上のコーチが選手1人1人に寄り添い、トレーニングを撮影し、その場で分析を行い、選手に的確なアドバイスを行います。また1対1の守備の基本、ボールを奪う技術、全力でボールを奪い切る姿勢、味方への声掛け、グループでの守り方の指導を行います。

 

参加ご希望の方は下記の概要をご確認のうえ、下記応募フォームよりお申込みください。


皆様のご応募をお待ちしています。

 

■日時
①小学3・4年生

2月26日(土)11:30~13:00(受付時間11:10)

②小学5・6年生

2月26日(土)13:15~14:45(受付時間12:55)

 

■場所
ヴェルディグラウンド
https://www.verdy.co.jp/content/clubstadium/access/

 

■トレーニング内容
①1対1での守備、ボールの奪い方

②グループでの守備、ボールの奪い方

 

『ボールを奪う』といえば、“守備”のイメージが先行しますが、“ボールを奪う=攻撃”として、あらゆるポジションで積極的なチャレンジができる選手を目指します。このトレーニングには、DFの方はもちろん、MF、FWの方もご参加いただけます。

 

■対象
東京ヴェルディサッカースクール生/一般の方
小学3年生~小学6年生

 

■定員
各コース16名

 

■参加費
11,000円(スクール生)
13,000円(一般の方)
※事前クレジットカード決済となります。お支払い方法は当選者にメールにてご案内します。

 

■応募方法
下記フォーム先からお申込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S34913140/

 

■締切日
2月6日(日)
※応募多数の場合抽選とさせていただきます。

※2月7日(月)までに応募者全員に抽選結果をご連絡します。

※当選発表後のキャンセルはできません。

 

■注意事項
・原則、雨天決行となります。
・手洗い、うがい、消毒、マスク着用の徹底をお願いします。
・毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。
・毎日の行動を記録するようにしてください。
・その他、感染リスクを極力排除する行動および対応をとってください。
・会場への移動時および敷地内滞在時は、必ずマスクを着用してください。
・コーチが手指消毒液を用意していますので、開始前に手指の消毒をお願いします。