日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.21 トップ クラブ パートナー

クリア株式会社とのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、住宅リフォームとリノベーションを手がけるクリア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:角田真悟)とコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。


2013シーズンからご支援をいただき、今季で10シーズン目のパートナーシップ締結となります。2021シーズンに引き続き、ヴェルディへのご支援を賜ります。


■クリア株式会社 代表取締役社長 角田 真悟 様コメント
初めて応援をさせて頂いてから10シーズン目となり、一つの節目として非常に喜ばしく思います。
昨年は度重なる障害にも屈せず、プレーしている選手の皆様にとても励まされました。まだまだ、コロナウイルスが完全に治まったとは言えませんが、本年度も東京ヴェルデイの選手、スタッフ、関係者、サポーター、全ての皆様と共に困難を乗り越え、戦っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大など様々な困難があった中、10年目のご支援をいただけることを大変ありがたく存じます。毎年継続してサポートいただける事は決して当たり前のことではありません。サポートをいただくばかりではなく、結果としてもご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって邁進して参ります。今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:クリア株式会社
代表者:代表取締役社長 角田 真悟
本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ3階A-3
設立年月日:2011年12月27日
事業内容:住宅リフォーム及び設備の販売、施工/各種、付随する営業業務
公式サイト:https://clearing.jp/

 

■事業紹介 
クリア株式会社は住宅リフォームやマンションリノベーションを手掛ける総合企業です。
積極的に住まいのリノベーション事業に取り組み、職人の手配から、販売サポートデザインまで、
法人、個人問わず、幅広くサポートさせていただいています。
弊社は積極的に物件情報を募集しています。
現金にて買い付けることにより、よりスピーディーな対応が可能となります。
築年数の経っているマンションや『ほったらかし』にしている土地、トラブルになっている物件など
どんな些細な情報でもかまいません。情報お待ちしています。

 

■2020シーズンのお取り組み(一部)
・東京ヴェルディの各種広報物に、コーポレートロゴを掲出させていただきました。

 

■ 掲出ロゴ

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディ各種広報物