日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.17 クラブ トップ ベレーザ アカデミー

株式会社エムールとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、寝具・家具・インテリアの販売を手がける株式会社エムール(本社:東京都立川市、代表取締役 高橋幸司)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。

今季でご支援をいただき11シーズン目のパートナーシップ締結となります。
2021シーズンに引き続き、ヴェルディへのご支援を賜るとともに、協働しながら様々な事業創造および社会貢献を展開していく予定です。


■代表取締役 高橋 幸司 様コメント
11年目となります。本年も、東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザ、メニーナの応援をさせていただくことになりました。年々、チーム・選手・サポーター・スポンサー・関係者の皆様との関わりが深くなり、また人間関係の数も増えてきました。メニーナの皇后杯ベスト4の快進撃で弊社も全国メディアデビューさせていただくなど嬉しい出来事もありました。これまで様々なことがありましたが、私たちの志は変わりませんでした。ずっと大事にしているのは、応援する皆さんと共に、また高い目標に向かう選手やスタッフの皆さんと共に、より良いチームに成長することです。そして、その一連の活動を通して社会に貢献すること、ひとりひとりの人生が楽しく豊かになることです。この地域をサッカーやスポーツを通すことで、今までにない豊かな心と刺激を生む地域にすることです。私たちは、睡眠改善や睡眠環境(主に寝具)の側面から東京ヴェルディを応援してまいります。今年も選手の皆様、チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。今シーズンもヴェルディをサポートいただけること、大変心強くありがたく存じます。
昨シーズンのエムールDAYは、エムール様創業15周年・ヴェルディとのパートナー10周年の記念イヤーで、例年実施している物販やゲームはもちろん、ミニ傘配布など豪華なイベントを社員様にご準備いただき、サポーターの皆さんからエムール様への多くの感謝の声が届いた事が深く印象に残っています。
また、選手への寝具提供・睡眠改善指導やキッズユニフォームご協賛、VIPラウンジのエントランスマットご提供など多くの場面でお力添えをいただきました。いつも選手やクラブに寄り添ってサポートいただいているエムール様のあたたかさに甘えるばかりではなく、しっかりと価値をお返しできるように精進いたします。今シーズンも新たなチャレンジをご一緒させてください。よろしくお願いいたします!

 

■会社概要
会社名: 株式会社エムール
代表者: 代表取締役 高橋 幸司
本社所在地:東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
設立年月: 2006年7月4日
資本金: 4,500万円
事業内容:
・オリジナル寝具、家具インテリアのECサイト運営
・睡眠習慣改善ソリューションの開発
・睡眠改善コンサルティング
・睡眠改善に関する研究開発
公式サイト: https://emoor.co.jp/
公式オンラインショップ:https://www.emoor.jp/

 

■事業紹介 
弊社は『眠りで世界の人を元気にする』というビジョンの元、複数の事業を運営しています。1つ目は睡眠環境である、EMOORオリジナルの寝具・家具インテリアを販売するEC事業です。主要ブランド『エムール』のほか、ベビー・キッズ向けの専門店『エムールベビー&ファミリー』、ペット専用寝具と介護用品店『エムールねどっこ』、立ち座りを楽にするシニア向けの『エムールライフ』を展開しています。2つ目が、海外EC事業です。日本の文化を海外に発信提案しています。3つ目は睡眠事業です。2013年より仮説と実証実験を行っており、『睡眠生活習慣』を良くする睡眠関連サービスの開発と提供を行っています。東京ヴェルディさんとのコラボレーションも行っており、アスリートの睡眠も一つのテーマとして掲げて毎年活動しています。

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・エムール DAY開催:エムール×ヴェルディコラボミニ傘の配布や物販、クイズラリーなど、ご来場者様に喜ばれた多くの催しを実施いただきました。
・キッズユニフォームご協賛:9月11日の松本山雅戦で配布した3rdキッズユニフォームの制作にご協賛いただき、1,000人の子どもたちにキッズユニフォームをプレゼントすることができました。
・エントランスマット寄贈:ホームゲームVIPラウンジのエントランスマットをご提供いただき、おもてなし空間づくりにご協力をいただきました。
・寝具提供:東京ヴェルディの選手にエムール様のマットレスや枕、フットピローなどをご提供いただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 
・東京ヴェルディ各種広報物