日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.02.18 クラブ

開幕戦で放映する東京ヴェルディへの応援メッセージ動画を募集します

3月3日(日)、東京ヴェルディは2013シーズンの開幕を味の素スタジアムで迎えます。
そこで、サポーターの皆さんからの応援メッセージ動画を募集致します。
今シーズンの東京ヴェルディに対するあなたの思いやメッセージを、10秒以内の動画にして、
YouTubeに投稿して下さい。
投稿して頂いた動画は、味の素スタジアムのビジョンで放映させて頂きます。
皆様からの動画をお待ちしております。

【募集概要】
■応募方法
1.東京ヴェルディに対する応援メッセージ動画をビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、
携帯電話などのカメラで撮影頂き、10秒以内の動画にして下さい。
※グッズやチームカラーの「緑」を連想するものなどと一緒に映って頂くと一層良いです!

2.動画をYouTubeに投稿して下さい。(アカウントはご自身で取得して下さい)
3.投稿した動画の説明文に「2013東京ヴェルディ開幕投稿動画」の旨を記入し、「2013東京ヴェルディ開幕」とタグを設定して下さい。
※「タグ」とは、YouTubeで動画を検索した時に、検索結果に出やすくするためのキーワードのようなものです。
「2013東京ヴェルディ開幕」というキーワードで検索した時に、投稿した動画が結果に出てきやすくなります。

■応募締切
2013年3月1日(金)23時59分まで

【注意事項】
・YouTubeへの投稿にはGoogleの登録が必要となります。詳しくはGoogleのヘルプページをご覧下さい。
・動画投稿のプライバシー設定は、「公開」にしてください。
・投稿頂いた全ての動画を放映することが出来ないこともありますので、あらかじめご了承下さい。
・投稿した動画の著作権等の権利は、投稿者またはその権利者に帰属します。また投稿者は、当クラブが投稿者に対していかなる対価も支払うことなく、投稿作品を何らかの形で二次使用することを許諾するものとします。
・画像や音楽などの素材を使用して編集した上で動画を投稿して頂くことは構いません。その際、使用する素材の著作権、肖像権等には十分ご注意下さい。
・公序良俗に反する動画を投稿することはご遠慮下さい。
・投稿する動画は、他のキャンペーンや商業目的などで既に使用されていない、オリジナルのみとします。
・未成年者のGoogleアカウントではYouTubeへの動画投稿はできません。
・お一人で何度でも投稿は可能です。