日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.11.18 ベレーザ

日テレ・東京ヴェルディベレーザ ホームゲーム『“なかよシート”チケット交換サービス』『ランクアップサービス』開始のお知らせ

日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、11月20日(土)大宮アルディージャVENTUS戦より、ご家族・ご友人同士でご観戦時、チケット取得方法が異なる影響により座席が離れてしまったお客様を対象に『“なかよシート”チケット交換サービス』また、お持ちの席種より上のカテゴリで観戦ができる座席のランクアップサービスを開始します。

 

感染症対策のため一部のエリアが全席座席指定となったことで、お客さまにご不便をおかけする場面が増えてきたため、新サービスをご用意しました。ぜひご活用ください!

 

■『“なかよシート”チケット交換サービス』概要

ご家族、ご友人同士などで一緒に観戦したいのに、チケット取得方法が異なることが影響して離れた座席で観戦しなければいけない人たちの救済措置として、お近くの指定席に変更するサービスです。従来のランクアップサービス(チケット代の差額を支払うことでランクの高い座席にランクアップするサービス)と異なり、同じランクの座席内での変更も可能です。

 

サービス開始試合

2021年11月20日(土)2021-22 Yogibo WEリーグ 第10節

『タカラレーベンDAY』

日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs 大宮アルディージャVENTUS

14:00キックオフ 味の素フィールド西が丘(北区)

 

サービス受付場所

総合案内所(Aゲート付近)

 

『“なかよシート”チケット交換サービス』の利用料

同席種での交換の場合は無料です。

ランクアップが必要な場合は、お持ちのチケットとランクアップ先のチケット価格の差額を頂戴します。

差額はお持ちのチケット等により異なりますので、総合案内所の窓口でお尋ねください。

 

『“なかよシート”チケット交換サービス』に関する注意事項

・本サービスを利用いただく場合は、お客様の観戦座席を把握するため連絡先などの個人情報をご記入いただきます。予めご了承ください。

・変更先の座席は、本サービス用に事前に準備するチケットからまかなうため、お好きなお席をお選びいただくことはできません(※シーズンチケット保持者の場合でも別の座席になります)。

・本サービス用のチケット枚数には限りがあるため、事前に用意した枚数がなくなり次第、試合当日の本サービスは予告なく終了します。予めご了承ください。

・本サービスのご利用は2名様以上でのご利用に限ります。なお、大人数での変更希望の場合はすべてのお座席を近くでご用意できない場合があります。予めご了承ください。

・違う座席種を同じ座席種に変更する場合は、上位ランクのお席にランクアップすることで、隣同士のお席で観戦ができます(※従来のランクアップサービスと同じルールです)。座席のランクダウンはできませんのでご注意ください。

 

『ランクアップサービス』概要

「持っているチケットの席種より、上のランクの席種で観戦したい!」という時に、お持ちのチケットとランクアップしたい先のチケットの差額を試合当日にお支払いいただくことで、上位のお席で観戦できるサービスです。(※味の素フィールド西が丘のみで実施)

 

『ランクアップサービス』受付方法

シーズンチケット会員

1.総合案内所にBELEZAPASS会員証をご提示ください。

2.BELEZAPASS会員証を元に、会員リストと照合し、対象者であることを確認させていただきます。

3.確認後、ランクアップ先のチケットをお渡しします。

 

一般の方

  1. 総合案内所へチケットを持ってお越しください。

2.申込用紙に必要事項をご記入いただき、差額を現金でお支払い頂ければランクアップ先のチケットをお渡しします。

 

サービス受付場所

総合案内所(Aゲート付近)

 

『ランクアップサービス』の利用料

お持ちのチケットとランクアップ先のチケット価格の差額を頂戴いたします。

差額はお持ちのチケット等により異なりますので、総合案内所の窓口でお尋ねください。

 

■ランクアップサービスに関する注意事項

・味の素フィールド西が丘でのホームゲームのみでの実施となります。

・ランクアップサービスのお支払いは、現金のみとなります。

・招待券、各種割引券等は前売券価格として取扱いさせていただきます。

・お支払いいただく代金はお持ちのチケットと、会場窓口の当日価格との差額になります。

・ランクアップサービス用のチケットには限りがあります。予定枚数の販売が終了した場合、ランクアップ対応はできませんので、予めご了承ください。