日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.11.01 ホームタウン トップ

【11/7(日)限定!】 長崎戦チケット提示で京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター優待サービスを受けられます!

東京ヴェルディは、ホームタウンパートナーで多摩市にある京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターご協力のもと、シーズンチケット『GREEN PASS』『キッズパス』、および公式ファンクラブ『緑の心臓』の会員様対象に優待サービスを実施しています。

 

V・ファーレン長崎戦を多摩市ホームタウンデーとして開催することから、開催日の11月7日(日)当日に長崎戦のチケットをお持ちの皆さまに、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターの優待サービスをご用意しました。

 

長崎戦の帰りは、ぜひ味の素スタジアムのある京王線飛田給駅から乗り換えなしでアクセスできる『京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター』にお立ち寄りください。

 

■対象日
2021年11月7日(日)
※上記以外の日にチケット、QRチケット等をお持ちいただいても優待サービスを受けることはできません。

 

■対象店舗

 

■利用方法
お会計時に、下記の『対象チケット』に該当する画面(スクリーンショットも可)もしくは紙チケット(半券も可)を対象店舗の店員にご提示ください。

 

① QRチケット 

※画像はイメージです


② 2021法人シーズンチケット券面


※画像はイメージです

 

③ぴあ発行の券面

※画像はイメージです

 

【注意】

※全て2021明治安田生命J2リーグ第38節東京ヴェルディvs V・ファーレン長崎の試合観戦用のチケットのみが対象となります。それ以外の試合が対象となるチケットを提示しても優待特典を受けることはできません。

※2021シーズンチケット『GREEN PASS』・『キッズパス』をお持ちの方、2021公式ファンクラブ『緑の心臓』会員の皆様は変わらず優待特典を受けることができます。

※原則として、セール、その他のクーポン・割引との併用はできません。  
※一部除外品、除外メニューがありますので、店舗に直接ご確認ください。

 

■ホームタウンパートナーとは
東京ヴェルディのホームタウン地域において活動する団体や法人の皆様と、地域の盛り上げを創出し、ともに支え合うパートナーとして、新たに発足しました。ホームタウンパートナーとして契約を締結することで、お互いの資源をより有効的に活用することができ、その資源を地域の皆様に還元できる取り組みを推進していくことを目的としています。

 

■11/7(日)V・ファーレン長崎戦は多摩市ホームタウンデー!
『多摩市』に在住、在勤、在学の方で一般の方は特別価格の1,000円、 そして小中学生、高校生を含む22歳以下、シルバー(満65歳以上)の皆さまは無料で試合を観戦できます。
是非、多摩市の皆様はこの機会に味の素スタジアムに足を運んでみてください!
https://www.verdy.co.jp/news/10363