日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.09.08 クラブ

株式会社ユナイテッドウィルとの新規コーポレートパートナー 契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、HR事業を行う株式会社ユナイテッドウィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木拓己)と、新たにコーポレートパートナー契約を締結しましたのでご報告します。

 

■株式会社ユナイテッドウィル 代表取締役 佐々木拓己様コメント

「社長メシは不可能に挑戦する経営者のパートナーとして、新卒/中途の採用活動をご支援させていただくと同時に、ビジネスの世界で挑戦したい若者のキャリア支援もさせていただいております。この度のコーポレートパートナー契約は、このコロナ禍の中J2からJ1復帰に向けて挑戦する姿に感銘を受け、この度シーズン途中からでございますが、お取り組みをさせていただくことになりました。関わる全員が幸せになれるような未来を共に創りたいという想いに強く共感したことがきっかけです。これからのお取り組みを通じて東京ヴェルディ様のチャレンジはもちろんのこと、就職という新しい舞台に挑戦する学生、ビジョンを叶えるべく次のステップへ進む挑戦をする若者、挑戦する人全てをサポートするべく、スポーツ×社長メシという新しい視点へと挑戦してまいります。関わる全員が幸せになるような未来を東京ヴェルディ様と共に創り上げて参ります」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大の影響などで多くの困難がある中、サポートいただけること、大変心強く、有難く存じます。

これからご一緒に「社長メシ」のサービスを盛り上げるとともに、東京ヴェルディも成長していきたいと思っております。同じ東京を拠点とする東京ヴェルディ、そして社長メシで、新しい挑戦、新しいスタートを始められる皆様に元気や幸せをお届けできるよう共にお取り組みを実施させていただきたいです。

そして社長メシの成長とともに東京ヴェルディのJ1 復帰を目指します。

これからもよろしくお願いいたします」

 

■会社概要

会社名:株式会社ユナイテッドウィル

代表者:代表取締役社長 佐々木拓己

本社所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F

設立年:2010年

事業内容:HR事業、システムエンジニアリングサービス、交通系電子マネー決済、メディア運営

公式サイトアドレス:https://shachomeshi.com/

 

■事業紹介

株式会社ユナイテッドウィルは「Will to innovation」を企業理念に掲げ、意志からイノベーションを起こすべくHR事業とSES事業を展開しています。自社サービスである「社長メシ」は社長と学生/社会人を繋ぐCtoCマッチングサービスです。ベンチャー企業への就職において学生/求職者と経営者、両社の想いがマッチしていることは非常に重要になってきます。社長メシは会議室でも説明会でもない食事会という場において、両社がフランクに語り合うことで本質的なマッチングを促進します。

 

■掲出ロゴ

【掲出場所】

・東京ヴェルディ各種広報物