日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.09.03 トップ

河村慶人選手(日本体育大学)加入内定のお知らせ

この度、日本体育大学の河村慶人選手が、東京ヴェルディに来季から加入することが内定しましたので、お知らせします。

河村選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。

 

なお、河村選手は2021年JFA・Jリーグ特別指定選手として認定されましたので、あわせてお知らせします。

 

河村 慶人[カワムラ ケイト] 選手 FW

【背番号】37 ※2021シーズンの特別指定選手としての背番号です。

【生年月日】1999年9月11日

【出身地】大阪府

【身長/体重】174cm/72kg

【経歴】STAY COOL FC(現FC GRASION) → 岩田FC → 近畿大学附属高校 → 日本体育大学

【代表選抜歴】

2020年 関東C・北信越大学選抜

 

  • ●河村慶人選手コメント

「来季から東京ヴェルディに加入することになりました、日本体育大学の河村慶人です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアを東京ヴェルディという歴史あるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。

今の私があるのは、私の力だけではなく、サッカーを始めてからずっと応援をしてくれている家族、指導していただいたスタッフの方々、サッカー人生で出逢ってきた仲間たちの支えがあったからです。家族をはじめ支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れず、結果で恩返しをしていきたいです。

夢は叶いましたが、まだスタートラインに立ったばかりです。

サッカーを通して、東京ヴェルディのファン・サポーターの方々をはじめ世界中の人々に笑顔を届けれる選手になれるよう日々精神していきます。

東京ヴェルディの勝利のため全力で戦います。

応援よろしくお願いいたします」