日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.05.22 クラブ

2021シーズン『緑の心臓』公式ファンクラブ『年間お誘い入会キャンペーン』実施のお知らせ

東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』では、『年間お誘い入会キャンペーン』を実施します。ご家族・ご友人などお誘いいただいた方が新規でご入会されると、紹介人数ごとに限定特典をプレゼントします!

 

2021シーズンチケット・公式ファンクラブ会員様がご利用できるキャンペーンです。ぜひたくさんの方をお誘いいただき、限定特典をゲットして、ファンクラブを一緒に盛り上げてください!

 

■年間お誘い入会キャンペーン概要

【実施期間】

本日~2021年10月30日(土)予定

※実施期間が変更になる場合は、あらためてお知らせします。

 

【キャンペーン対象条件】

①紹介する側が以下のいずれかの会員であること

・2021シーズンチケットホルダー

・2021キッズパス

・2021『緑の心臓』公式ファンクラブ

 

②紹介を受けた方が以下のいずれかのカテゴリーに新規入会

・2021ハーフシーズンチケット

・2021『緑の心臓』公式ファンクラブ

 

※キッズパスは対象外となります。

※2021ファンクラブ会員様がハーフシーズンチケットを購入する場合は、継続入会となりますので対象外となります。

※シーズンチケットホルダーがファンクラブに追加入会された場合も、継続入会となりますので対象外となります。

 

【キャンペーン参加方法】

試合会場での入会のみ対象となります。公式ファンクラブブースにご紹介者とご入会者が揃ってお越しください。

 

最初にご紹介いただいた際に『紹介スタンプカード』をお渡しします。

2人目以降ご紹介いただく場合は、お渡ししたスタンプカードを必ずお持ちください。

 

【紹介特典】

ご紹介者には、達成ごとに以下の特典をプレゼントします!

また、紹介を受けて新規ご入会いただいた方には来場ポイント200Pをプレゼント!

 

『ファンクラブ賞』

紹介数10名を超え、2021シーズン中一番ご紹介数が多かった方を2022シーズン新体制発表会にご招待&クラブより表彰します!

 

■紹介特典引換について

1人目紹介特典:ホーム自由席(QRチケット)2枚。紹介時にお渡しします。

2人目紹介特典:来場ポイント300Pプレゼント。ご紹介後1週間程度で反映します。

3人目紹介特典:ご紹介時に希望の選手をお聞きし、準備でき次第、試合会場にてお渡しします。

5人目紹介特典:達成された皆様を対象に、2022シーズン受付開始時に追ってご案内します。

7人目紹介特典:次節までに、2021シーズンにご利用いただけるプレミアムペアシート引換券を試合会場にてお渡しします。席をお選びいただくことはできません。また、引換ご希望試合が満席の場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

10人目紹介特典:準備ができ次第、クラブより発送させていただきます。

ファンクラブ賞:受賞された方にのみ、別途ご連絡致します。

 

【共通事項】

・ふたり目以降ご紹介いただく場合は『スタンプカード』を必ずお持ちください。いかなる場合でも、スタンプカードを紛失されると特典をお引換えできません。大切に保管してください。

・引換場所は変更になる場合があります。試合会場にて都度ご確認ください。

・特典の在庫状況によってはお渡しが遅くなる場合があります。

 

■その他注意事項

※本キャンペーンは試合会場でのご入会のみ対象です。

※終了期間および運用方法は変更になる場合があります。

 

【本件に関するお問合せ】

東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局

v-sapo1969@verdy.co.jp